旨味創麺うちの 高崎市|麺や蔵人【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉店

旨味創麺うちの
高崎にニューオープン!!!

ちひログ
さっそく行ってみましたー。

麺や蔵人さんの2号店
旨味創麺うちの

名前は違いますが、伊勢崎でおなじみの麺や蔵人さんの2号店?という扱いでいいのでしょうか?

蔵人プロデュース
こちらには蔵人プロデュースって書いてありますね。

行ってみましょう。

長いカウンター
おしゃれな店内には長ーいカウンターとテーブル席。

卓上
このへんもおしゃれです。

メニュー
メニュー拝見。

蔵人のメニューの中から絞ったような感じですかね。

ここから広げていったり、オリジナルが増えたりするのかなー。

鯛塩らーめん
鯛塩らーめん

鯛
鯛入ってます。


高崎で蔵人の味が食べられることを実感。

細めん
細麺

ホタテ塩らーめん
ホタテ塩らーめん

ホタテのラーメン
ホタテの貝柱がごろっごろ。

ホタテスープ
スープにもホタテの出汁がーうまみがー

中太麺
あ、こっちは麺が違うんですね。

メンマ
メンマは太めのやつ。

スポット
テーブル席…横からのスポットが強いので写真映えはカウンターの方がいいかもしれないです。

ねぎめし
蔵人にいくとついついたべちゃうねぎめし。


ちょい辛のネギの下はこんな感じ。

禁煙
ノースモーキンみたいです。個人的には助かります。

うちの

旨味創麺うちの
住所:群馬県高崎市本町139
電話番号:027-388-9031
営業時間:
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

↓伊勢崎の蔵人の記事。比べてみよう。
ホタテも食べてるよ。

麺や 蔵人 伊勢崎市【ちひログ】
ちひログでーす。 今更ながら… 麺や蔵人! 以前はよく平日のお昼に行ってました。 限定とか含めて全部おいしいこのお店! たまにはラーパス使ってみました。黄金の塩。 帆立のやーつ。 【麺や 蔵人】 住所... >続きを読む
芳香海老塩らーめん @麺や蔵人 伊勢崎市【ちひログ】
今回はひさびさ麺や蔵人でーす。 外観忘れた… 鉄板の「黄金の塩」こないだ食べたホタテなどなどありますが… 今回気になってたのはこちら! 芳香海老塩らーめんと大吟醸塩らーめん。 海老は水木、大吟醸は月火... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました