自家製ホワイトソースとしめじの油そば@伊藤商店 渋川市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
今回は渋川へ―(僕の中では月曜はらーめん全部休みでお馴染み)

dsc09934_2017011210582368d.jpg
伊藤商店。渋川駅すぐです。いや、渋川駅です。

dsc09921_201701121059372d0.jpg
他のお客さんいるのであまり店内は撮ってない。10席くらいでカウンターと小さいテーブルが二つくらいかな?

dsc09923_201701121105365e5.jpg
らーめん+煮玉子
魚介豚骨かなー

dsc09927_201701121105370b4.jpg
麺はやや太い系

dsc09928_201701121105389f3.jpg
お目当てはこちらの油そばー

dsc09931_20170112110840bd5.jpg
なんかトマトとかジェノベーゼとかの油そばとの噂を聞いてたんだけど行ってみたら自家製ホワイトソースとしめじの油そばになっていました。

dsc09933_20170112110842d1e.jpg
これも洋風で面白いですね!パスタ感覚
マゼマゼしましょう。

dsc09929_20170112110945978.jpg
めずらしく餃子も食べよう。

dsc09926.jpg
肉ごはんも食べよう…し、新年だしね。

dsc09936_201701121109483bf.jpg
お隣の駐車場が最初の30分無料です。(1時間毎に100円)
伊藤商店
住所:群馬県渋川市渋川1667
電話番号:
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました