はんぐりーでポテトラーメン 渋川市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
今日は渋川より―

dsc04711.jpg
はんぐりー
食べれば食べるほどお腹が空くのかもしれません!

dsc04710.jpg
since1982…奇遇ですね同級生です。道理で最近疲れが抜けないわけです1982からやってると。

dsc04687.jpg
こんなおしゃれ風なラーメン屋さんだと知らなかった!さすが渋川です。

dsc04689.jpg
メニューはイラスト付き。
多彩なメニューです。
で、うわさに聞いたことあるこれにしましょう!

dsc04691.jpg
ポテトラーメン

dsc04693.jpg
塩ベースに乗っているのはポテトとバターのみ!

dsc04692.jpg
これでもか!と乗っているポテトはジャガイモ2個分との噂。

dsc04700.jpg
めんはもちもちー

dsc04702.jpg
しょうが、ねぎ、にんにくのセットはどれにもつく模様。

dsc04704.jpg
はんぐりーな私はそしてさらにカレーセットも!
カレーは普通だったけど…

dsc04708.jpg
こうしてみたくて(´▽`)

dsc04690.jpg
はんぐりー
住所:群馬県渋川市行幸田70-1
電話番号:0279-23-1531
営業時間:11:00-15:00(平日14:30) 17:30-21:30
定休日:月曜日、第1火曜日(祝日の場合は翌日に振替)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました