中華ももじろう 吉岡町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ももじろう
こんにゃく麺???卵アレルギーの方にもおすすめ??

ちひログ
今日も新店へー

ももじろう
「中華ももじろう」吉岡町…というかほぼ伊香保!


あの有名な珍宝館の隣です。

珍宝館
お花も。


中は食堂っぽい感じですかね。

メニュー
ラーメンメニュー。

基本はしょう油・みそと…担々麺もあるようですね。

麺がこんにゃく・ストレート・ちじれと選べるとのことです。こんにゃく麺がおもしろそうです。

単品メニュー
単品メニュー。

さすが「中華」ですね。

セット
セットメニュー

セットメニュー
定食メニュー。

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

ドリンクバー
ドリンクバーもあるようです。

ももじろうらーめん
ももじろうらーめん(しょう油・こんにゃく麺)

しょう油
店名を冠したラーメンはももじろうみそとしょう油からチョイス可。

今回はしょう油にしてみました。

からあげ
ももじろうらーめんは唐揚げ入り。

みそらーめん
みそらーめん

みそスープ
スープ。

しょう油、みそどちらも優しめのお味。


麺はこちらがストレート

こんにゃく麺
見た目は普通の麺とそんなに変わらないけどこちらがこんにゃく麺!!

これが特徴的ですねー

食べてみるとそんなにこんにゃく感ないです。

それもそのはず、まるまるこんにゃくなわけではなく、30%こんにゃくとのこと。

ダイエット的なこと(糖質制限とか)というよりは卵アレルギーの人でもらーめん食べられるようにとのことみたいです。

少し時間たっても普通の麺より伸びにくい感じがしました。

※アレルギーについては各自でお店の方によくご確認ください。このブログごときでは責任持てません。

餃子
餃子の3個のセットがあるのがうれしい

ソースカツどん
ミニソースカツ丼


ラーメンはかわいいお盆とレンゲ置くやつにレンゲが置いてレンゲが出てきます。


中華ももじろう
住所:群馬県北群馬郡吉岡町上野田3366
電話番号:050-5595-3911
営業時間:11:00-15:00 17:00-20:30
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました