麺処 いち林 渋川市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いち林
渋川のラーメンといえばこちら!

ちひログ
時間だったり曜日だったりなかなかあれでしたが、やっと!!

いち林
行けました!渋川の有名店いち林!

渋川なのに並んでます!

もういきなりステーキまである大都会ですもんね桐生と違って(´・ω・`)

食券
さて、食券。

醤油、塩、煮干し、担々麺の4本柱でしょうか。(担々麺はないのかな?)

麺が中細麺と手揉み麺から選択可能です。

味玉醤油そば
味玉醤油そば


スキっとスープにこの脂の感じがまたいいですね


ストレート全粒粉麺でめっちゃ僕好みです。


もちろん味玉もいい感じ。


塩つくねそば


すーぷー


こっちの麺はこんな感じをチョイス。


券売機におすすめ!と書いてある大葉入りのつくね。

ダントツにしおにマッチするかと。


チャーシューごはん。

さすがです。これは並びます。


麺処 いち林
住所:群馬県渋川市有馬229−1
電話番号:0279-24-2411
営業時間:11:00-14:30
定休日:日曜、月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました