むぎとオリーブ さいたま新都心店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鶏SOBAchihilog1.jpg
さいたまーさいたまー

さいたま新都心駅
たまには埼玉出張編。

さいたま新都市駅ひさしぶり。(車で来たけど)

コクーン
東がコクーンですが、こっちじゃなくて反対側

スーパーアリーナ
スーパーアリーナ側

どこも
この真下くらい

むぎとオリーブ
「むぎとオリーブ」

名前が可愛いぜ

ミシュラン
何を隠そうミシュラン店です。3年連続(の埼玉店)。

ミシュランと言っても本チャンのミシュランじゃなくてというのか、ビブグルマンというやつです。研究生的な。

それでも(日本の?)らーめん店で本チャンで星付いたのは今まで2店とかなので(たぶん)ビブグルマンでもすごいことなのです。

(ミシュランが絶対かという話はさておき)

メニュー
外メニューはこんな感じ。

ということで

鶏SOBA
鶏SOBA

見た目完璧ですね。構えに隙がありません。

めん
めん。

やまいも
炙ったやまいも、しばったナルト…特徴的な具材。

スープ
これくらい真っ黒すきです。

濃厚卵のまぜSOBA
濃厚卵のまぜSOBA

たまご
これまたこれまたです

まぜまぜ
まぜまぜ

餃子
餃子

トマトキーマカレー
トマトキーマカレー

なぜ!

エシャレットオイル
なんだこれ

以下メニュー


おつまみ系お酒けっこうある。


むぎとオリーブ さいたま新都心店
住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば
電話番号:048-601-2080
営業時間:11:00-23:00(日・祝は22:00まで)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました