幸楽苑で気になる「ローストビーフ入り牛骨らーめん」「かつや監修 ソースカツ丼」【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローストビーフ入り牛骨らーめん
ちひログ

幸楽苑の期間限定メニューが気になったので食べてみました。

ローストビーフ入り牛骨らーめん

ローストビーフ入り牛骨らーめん

なんかおいしそうなネーミングに気になってました。12/25までの限定ですって。

ローストビーフ

さらっとクリーミーな牛骨スープに黒コショウが効いています。
その上にローストビーフが8枚くらいかなー。割と薄いけどこれはこれでありですね。

ローストビーフ

裏返すとベーコンみたい。

麺

麺は幸楽苑な感じですね。

かつや監修 ソースカツ丼

かつや監修 ソースカツ丼

ソースカツ丼ときいたら食べないわけにはいかない僕です。
全体的に桐生式じゃないなと思ったら会津式のソースカツ丼とのことです。

そうだ幸楽苑て福島県創業でしたね。キャベツしいてあります。

かつやと幸楽苑のコラボメニューはかつやでも「 ラーメンコロッケとロースカツ定食 」っていうのがあるらしいぞ。

そっちのが気になるけど…行動圏内にあんまりないのよねかつや。

タイトルとURLをコピーしました