ボリューム満点の名物”牛肉そば”は麺が見えないレベル! 前田食堂 名護店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
前田食堂 名護店

腹が減ったらうちに来い!

ちひログ
前田食堂名護店

今日は北部・名護市よりー有名な前田食堂の名護店です。駐車場はお店の隣の隣。

パイナップルパーク

名護市役所とかパイナップルパークの近くだよ。パイナップル好きにはたまらないですね。

僕はそんなでもないです。

古宇利島

古宇利島に行くときにもおすすめです。

メニュー

メニューはこの辺です。おおまかにご飯系とそば系。

牛肉そば

でもこちらの名物はなんといってもこちらの牛肉そば

麺が見えない

二郎系ばりに上に乗ったもやしと牛肉で麺がみえない!
具材は黒胡椒メインでスパイシーに味付けされていてモリモリ食べちゃいます。(二郎だと味ないもんね)

麺

ただね、ゆったりおいしいねってもやし食べてると追いつかないし麺が増量しちゃうのでぐるっとほじくりだして麺も同時進行で食べましょう。太麺でおいしい。

完食

スープ自体はギトギトしてないので案外ペロリといけちゃいます!おかずからの脂と胡椒が舞い降りてきていい感じ!

焼肉おかず

こちらは焼肉おかず。

沖縄の「おかず」は内地の「おかず」とは若干意味が異なるので注意です(笑)

そば

焼肉おかずにもあいさつ代わりと言わんばかりに味噌汁みたいな顔してそばがついてきます。

おかず

そしてたまごが添えられたお肉は親のカタキかの如くニンニクのパンチ力がすごいです。

肉とたまごとニンニク…パワー満天、ご飯が進みまくります。

前田食堂

前田食堂 名護店
住所:沖縄県名護市宮里6-9-5
電話:0980-54-0331
営業時間: 11:00-18:00 (土日祝は-20:00)
定休日:火曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました