日本の中華そば富田 成田空港【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中華そば富田
今回は成田空港へー

ちひログ
ちょっと海外に行く前にラーメンを食べよう

成田空港
嘘です。成田空港までしか行ってません。


何年ぶりかしら


飛行機乗らないのに空港はテンション上がります。

日本の中華そば富田
そんな成田空港第一ターミナルのフードコート(レストラン街??)にあるのが

富田 成田空港
日本の中華そば富田です。


日本を代表するレベルの中華蕎麦とみ田(行ったことないけど)のFCらしいです。

とみ田 → 富田

ちょっと名前が違う。お会計も先です。


とみ田といえばつけ麺ももちろんあります。

オープン1周年
オープン1周年メニューなんてのもありました。

つけめん
こちらがつけめんの特製

すーぷ
豚骨魚介系の濃厚スープ


種類の違うチャーシューがわらわら


ここまではほかの店のつけめんとそんなに差を感じてなかったんだけど…麺おいしい


めんま

中華そば
中華そば

スープ
鶏ベースのすっきり中華そばウマー

めん
めんウマー


やばいこっちが気に入った!劇的に気に入った!

チャーシューごはん
チャーシューごはんもあるよ

日本の中華そば 富田 成田空港第一ターミナル店
住所:成田市三里塚御料牧場1-1 成田国際空港第1旅客ターミナルビル 中央ビル4F「NARITA Dining Terrace」内
電話番号:0476-32-8673
営業時間:8:00-20:30
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました