ひもかわラーメンが群馬上陸!足利麺尾島店 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

足利麺尾島店ちひログ
以前行った足利市のひもかわらーめんでおなじみの「足利麺」が群馬にも上陸!!
以前の足利店↓

足利麺でひもかわラーメン 足利市【ちひログ】
うえーーーーい 本日は桐生から県をまたいでお隣足利市は足利麺さんでーす。 ラーメンの他、丼・カレー・定食と充実の定食屋さんライクな構成です。 ラーメンの上の方の注意書き見えますかー? そう、こちらはひ... >続きを読む

dsc08485_20161106181500db4.jpg
足利麺尾島店

dsc08488.jpg
メニュー拝見いたします。

dsc08490.jpg
足利同様ひもかわありますね!手打ち、細麺、ひもかわ選べます。

dsc08491.jpg
ラーメンの他もいろいろあって…

dsc08492_201611061817413e8.jpg
ソースカツとか名前みると反射的に食べたくなりますが、ここはラーメンの調査が優先です!
そんな使命感は要りません!

dsc08497.jpg
味噌野菜らあめん

dsc08500.jpg
こちらは手打ち麺。
なんか蕎麦とか全粒粉とかみたいに見えるのは

dsc08499.jpg
スープの胡麻のせいでしょう。

dsc08504.jpg
ワンタンメン

dsc08507.jpg
ワンタンメンなのに!ひもかわにしてみました!
足利店同様かなりの大きさのひもかわですね!
こっちがひもかわで

dsc08509.jpg
こっちがワンタン。

dsc08505.jpg
こっちがひもかわで

dsc08510.jpg
こっちがワンタン。
つるっとしてる方がワンタンです。

dsc08496.jpg
念のため半チャーハンも食べておきました。

dsc08487.jpg
足利麺尾島店
住所:群馬県太田市出塚町507-8
電話番号:
営業時間:11:30-15:00 17:00-20:30
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>
11/11 「アンペアーのシュミ!ドローン編」公開生配信(まちなかテレビ)
drone.jpg

11/27 「高崎ストリート」公開生放送(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました