神担-GODTAN- 担々麺 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
藪塚に新しいおみせが!!ビバホーム近くのテナントです。

dsc04604.jpg
神担-GODTAN-

dsc04602.jpg
ゴッドタン!おもしろい名前ですね。

dsc04596.jpg
先月9/28オープンです!
まだオープンして1週間くらいなのでお花とかも。

dsc04598.jpg
おしゃれな椅子とか

dsc04605.jpg
壁に向かったカウンターもあるよ。

dsc04577.jpg
メニューはこちら!
メインは担々麺のみ!ラー油なしもあるんですね!
餃子も水餃子!

dsc04583.jpg
担々麺(ラー油なし)
全然辛くないので子供でも大丈夫なくらい。

dsc04580.jpg
担々麺
ノーマルでもそんなには辛くないです。

dsc04585.jpg
細くてパンパンじゃない麺。
担々麺にはこれがベストチョイスです。

dsc04584.jpg
濃厚だけど重たくない感じでスイスイいけます。

dsc04593.jpg
辛さは自分で調節しよう。

dsc04588.jpg
気になったのがこちら「にぎりチャーシュー(2貫)」
な、なぜ握ったのか…

dsc04600.jpg
そしていつからかもう担々麺屋さんでは定番なのか?
ココナッツクリームブリュレ

dsc04579.jpg
駐車場はこちらー

dsc04595.jpg
壁に耳あり、ティッシュあり。
担々麺好きなのでこっちエリアに出来て助かります!

dsc04606.jpg
神担-GODTAN-
住所:群馬県太田市大原町1107-19 岡部スクエア3号
電話番号:0277-47-6577
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>
hula.jpg
・10/14 アンペアーのシュミ!フラ編(まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました