横浜家系 元町家(モトマチヤ) 太田市【ちひログ】【閉業】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

閉業

DSC00171.jpgちひログ
たまにはラーメンでも食べようかと思います。

dsc03865.jpg
横浜家系 元町家(モトマチヤ)初訪問です。

dsc03867.jpg
今まで行ってないのは、別に看板が恐いからじゃなくて太田方面にあまり行かないからです。

dsc03862.jpg
写真無いけど入るとまず食券です。
基本構成は「ラーメン」「そば」「つけ麺」「みそラーメン」となっております。
ラーメンは豚骨醤油の家系。そばは支那そば。っぽい感じです。

dsc03861.jpg
お座敷側はレトロ感ある雰囲気になってます。

dsc03842.jpg
こちらがラーメン(+味玉)

dsc03847.jpg
ほうれん草とかは乗ってない系ですね。

dsc03843.jpg
そば(+味玉)

dsc03845.jpg
こちらもシンプルなビジュアルでいい感じです。

dsc03854.jpg
シンプルな分、玉ねぎが効果的です。

dsc03849.jpg
肉飯(チャーシューとニンニクの炊き込みご飯)

dsc03851.jpg
家系ラーメンには白ご飯必須派ですが、肉飯ってなんかおいしそうな名前に惹かれ。
君の名前は肉飯。

dsc03863.jpg
Tシャツも売ってるみたい。

dsc03869.jpg
元町家(モトマチヤ)
住所:群馬県太田市岩瀬川町323-1
電話番号:0276-49-2551
営業時間:11:00-14:00 17:00-22:30 (土日祝は11:00-22:00)
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>
14124542_631244927082395_4981934858120820233_o.jpg
9/24 わたらせ映画祭(みどり市)

タイトルとURLをコピーしました