うしおととり 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC02331_2016071121273961d.jpgちひログ
今日はラーメンでも!

DSC02333_201607112115504b7.jpg
うしおととり
インパクトのある聞いたことあるような名前ですね。

DSC02315.jpg
というか絶品だと聞いております。
今更ですが初訪問。

DSC02316_20160711211551b17.jpg
外には4人くらい待っておりました。見てのとおりの行列です。

DSC02318.jpg
レギュラーメニュー。シンプルな構成。
鶏しょうゆ・鶏しお
煮干し・塩煮干し
鶏清湯つけめん・汁なし担々麺と…

DSC02320.jpg
限定。アジアン煮干しつけ麺。
アジアンはちょっと得意じゃない可能性あるし、初なので…

DSC02322.jpg
鶏しおらーめん

DSC02325.jpg
めんー。うえーい!
なんかもう説明は不要ですね。

DSC02326.jpg
鶏清湯つけ麺!

DSC02329.jpg
トリチンタン!うえーい!
すみません取り乱しました。
どちらもうまみと力強さがすごいです。

DSC02327_20160711212352eba.jpg
こっちは全粒粉的な感じですか?いいですねー

DSC02328.jpg
帰り道はもう思春期でした(意味不明)
この想いをどうしたらいいか!
想いが募って妄想が膨らんでどこにぶつけたらいいのかわからないエネルギーが充満。

DSC02331_2016071121273961d.jpg
ただちょっと駐車場が難しいので要注意です。
店の前2台とテナントの裏側です。
うしおととり
住所:群馬県太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30-14:00 18:00-21:00
定休日:水曜、火曜夜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

<今後の予定>
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)

タイトルとURLをコピーしました