水曜日の麺屋だいすけ 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

豚骨ふじ麺ちひログ
はいはいはいはい

麺屋だいすけ
火曜限定の伊勢崎の麺屋だいすけは何度も行ってますけど…

水曜の麺屋だいすけ
初の水曜の麺屋だいすけ!(太田というか藪塚というか桐生伊勢崎線です。)

DSC01814.jpg
いやー火曜と伊勢崎は相性いいんですが、水曜の太田は僕と相性悪くてタイミングがなかなかでしたがついに!

DSC01813.jpg
火曜で慣れているので大丈夫でしたが、初めて来たらわからなそうな食券の買い方をクリア!

豚骨ふじ麺
豚骨ふじ麺!

DSC01808.jpg
おおおおお

DSC01809.jpg
にんにくとしょうがの夢の競演

DSC01810.jpg
迫力に一瞬気が怯みましたw

濃厚なスープ
濃厚なスープと

太麺
太麺。

麺屋だいすけ
麺屋だいすけ
住所:
(火曜)群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
(水曜)群馬県太田市大原町1202-3
営業時間:火曜 ・水曜11:00~15:00/18:00~22:00
※「ちひログを見てます」とちひろに言うといいことがあります。

2016.12 宮二郎として移転オープン!

↓以前の記事はこのへんに

宮二郎
「宮二郎」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました