らーめんダイニング れんげ「洋食屋さんが作る本格らーめん」 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09896_201604111453450e8.jpgちひログ
本日は3月オープンの夢のようなお店で―す。

DSC09910_20160411143643fb7.jpg
らーめんダイニング れんげ
何が夢のようかと言うと…こちらをご覧ください

DSC09921.jpg
「洋食屋さんが作る本格らーめん」
おわかりいただけただろうか…
つまり大好きなオムライスとらーめんがどちらも本格的レベルで同時に食べられるのだ!!

DSC09894_20160411144220dfa.jpg
これと!

DSC09895_2016041114422263a.jpg
これがです!

DSC09893_20160411144323173.jpg
こんにちはー
カウンター、テーブル、お座敷とバランスよくありますよ。

DSC09920_20160411144325e86.jpg
席にメニューはあるけどとりあえず食券制です。
ということで!

DSC09897.jpg
「塩らーめん」
はまぐりのだしが次々と襲ってきます(>_<) DSC09906_20160411144551216.jpg
麺もぱつぱつで好みな感じー
これはいいぞ…

DSC09914_201604111448526a7.jpg
担々麺

DSC09916.jpg
これまた絶妙な加減ですね。
僕に絶妙なので本気の人にはもっと辛い方が好みかもしれない。

DSC09915_20160411144855fc9.jpg
個人的担々麺必須アイテム白ご飯(半ライス)
そして!

DSC09896_201604111453450e8.jpg
オムライス
洋食屋さんって感じで、チャラチャラした感じじゃないのがまたいいです。

DSC09904_20160411145347fc7.jpg
ソースはデミとケチャップの中間な感じでした(感想には個人差があります)
あと横のサラダが上手に積んであるんですよ。わかるかなー

DSC09901.jpg
ソースひれかつ丼
らーめんとセットで頼めるやーつ。
薄い衣に揚げすぎないカツ
これが洋食屋さんの真骨頂なのでしょうか
他の洋食メニューも気になる―――――――

DSC09911.jpg
らーめんダイニング れんげ
住所:群馬県太田市新井町549-27
電話:0276-51-1611
営業時間:11:00-14:30 17:00-20:30
定休日:月曜
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました