来来亭 太田竜舞店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

来来亭 太田竜舞店ちひログ
今回のちひログはこちらー

DSC00276.jpg
来来亭 太田竜舞店
あまり竜舞とか行かない方面だしあまり気にしてなかったんだけど…以前京都に行ったときに京都とか滋賀とかそっち方面にやたらとあるのね来来亭!でもその時には行けず…
こっちの方のチェーンかーと、すごーく気になってたんだけど…調べたら群馬に一店舗、太田にあるじゃん!と

DSC00262_201511091552573f7.jpg
じゃあ、行ってみましょう!竜舞のベルクの敷地内です。

DSC00271.jpg
基本は京都な感じの背脂醤油。
他に塩、味噌、こってり

DSC00272.jpg
定食も充実

DSC00264_20151109155415d7a.jpg
背脂醤油!味玉トッピング。

DSC00266_20151109155416150.jpg
こってり!どちらも思ったより一味が効いている

DSC00268_20151109155417b12.jpg
麺は細麺であります。

DSC00273_20151109155503b97.jpg
カスタム自在であなただけの一杯を!情熱をあなたに!

DSC00270.jpg
餃子セットー

DSC00260.jpg
卓上。

DSC00261.jpg
餃子へのおすすめはこれのようです。

DSC00274.jpg
来来亭 太田竜舞店
住所:群馬県太田市龍舞町5002
電話:0276-61-3447
営業時間:11:00 ~ 00:00
定休日:無休
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました