博多ラーメン鶴亀堂 群馬太田店OPEN!【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DSC00735.jpg

chihilog1.jpg
博多ラーメン 鶴亀堂が群馬初上陸!!名古屋方面で展開しているお店のようですね関東4店舗目。
太田市に11月26日にオープンするとかしないとか
国産豚骨のみを使用した濃厚な旨みが自慢の純豚骨博多ラーメン。
ラーメン一杯に対しての豚骨使用量は全国トップクラス。
脂の多いこってり系ではなく、豚骨密度の高い超濃厚スープが特徴です。
なるほどー
=====11/26オープン当日=====
DSC00722.jpg
ということでーオープン!
DSC00724.jpg
この看板なら見逃すことはないでしょう。ばりきやとけっこう近いです。
DSC00747.jpg
基本的にはカウンターです。
初日からなかなかの賑わい。全く群馬県民は新しいもの好きですね。
DSC00727.jpg
その前にこちらで食券を買いましょう。
DSC00725.jpg
メニューはこちらでーす。
「とんこつ」を基本に「塩とんこつ」、「みそとんこつ」…「とんこつ担々麺」なんて変わり種もありますね!
ご飯系は半チャンとチャーシュー丼。チャンは半しかないんでしょうか?
餃子も3個からあると選択肢が広がります。
DSC00743.jpg
DSC00740_20151127101309c72.jpg
自信のコピーが並びます。
ということで最初なので…基本のとんこつかと思いきや!
DSC00731_20151127101805663.jpg
「博多塩とんこつ 全部のせ」
DSC00735.jpg
「とんこつ担々麺」
DSC00732.jpg
時間の無駄のねぎリフト。のびちゃうぜ!
バリ
めんリフト。かたさは「バリ」
南国気分で頼みましょう。
DSC00729.jpg
その他のかたさの名称はこちら。なま派の人は1秒。
餃子も3個
餃子も3個なら安いからついつい。
DSC00742_20151127103359eae.jpg
そしてもちろんの替玉(ハーフ)。
ハーフくらいならいけるんだけどなーってこと多いので助かります。
来る前にお好み焼き食べてから来ちゃった場合にぴったりです。
DSC00746.jpg
もちろん後から現金で可。値段的にも量的にもついが出てしまうところを突いてくる。
卓上アイテム
卓上アイテムとティッシュ。替え玉したら味変えましょう。
DSC00721.jpg
鶴亀堂 太田新井町店
住所:太田市新井町532-7
電話:0276-49-5186
営業時間:11:30-15:00 17:00ー24:00
※「ちひログを見た」と言っても何もありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
・12/4 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・12/6 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
・12/9 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・12/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました