CoCo壱番屋 太田末広店 カレーらーめん【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09646.jpgchihilog1.jpg
ちひログは別にらーめんのことだけを書いているわけではありません。
だから今日はこちらです。

DSC09651.jpg
ココイチ!
CoCo壱番屋 太田末広店

DSC09644.jpg
ではカレーを…
ではなく!

DSC0964654646882.jpg
ここのココイチはカレーラーメンがあるのですよ!
うまこくカレーらーめん。
一説によると世界初の「うまこく」と「ココイチ」のコラボ店舗で地球上のココイチでカレーらーめん食べられるのはここだけ!

DSC09640.jpg
ココイチよろしく麺とかトッピングとかいろいろ選べます。

DSC09645.jpg
カレーとらーめんが嫌いな日本人なんていません。いたとしたらインド人か中国人くらいなものです。
私はもうわくわくさんです。
なんかメニューがたれかつトッピングを推している気がしたので無視して…

DSC09646.jpg
カレー担々麺をチョイス!(限定だったから(´・ω・))

DSC09649.jpg
想像よりはるかにうまいぜ!

DSC09648.jpg
担々麺にもカレーにもライスはつきものです。個人的には。

DS0C09650.jpg
世界初!うまこくカレーらーめんコラボ店舗
CoCo壱番屋 太田末広店
住所:群馬県太田市末広町582-22
電話:0276-38-1333
営業時間:11:00-0:00
定休日:無休
※ちひログを見たと伝えると変な感じになります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
6/10 「新里ちゃんねる」公開収録(着物ファクトリーにいさと)
6/12 「アンペアーのシュミ!カービング編」公開生配信(桐生まちなかテレビ)

カービング
YOUTUBEアンペアーちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました