B’zファン必見のラーメン店。世界が麺で満ちる時 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界が麺で満ちる時 太田市
ちひログ

本日は2021年12月オープンのこちら

世界が麺で満ちる時

世界が麺で満ちる時 太田店。

名前が素敵ですね。関西のお店が関東初進出だそうです。

場所

世界が麺で満ちる時

太田市の西本町、タカラデンキの近く、以前は味噌ラーメン屋さんだったところですね。

駐車場は10台程度かな?ソフトバンクに停めないように注意です。

メニュー

メニュー
メニュー

基本メニューはこの辺かな。

オレンジファントム・オーシャン・ゴールド・ワン・アローン・ブルー…ネーミングがすごい!

ネット情報によるとこれらはすべてB’zインスパイアらしい。

噂通り店内BGMもずっとB’zでした。

セットにはウルトラセットとかとレジャーセットとか特別な名前ついてないのか。

しらす丼ってのがおもしろいですね。

OCEAN(オーシャン)

OCEAN(オーシャン)

オーシャンにしてみました。

オレンジファントムのオレンジ風味のピリ辛オイルが気になったのですが…オーシャンも貝出汁にそのオイルらしいのでこっちにしてみた。

オーシャン

これがオレンジオイルかしら。

なかなかの貝のパンチの中にほんとにほんのり柑橘系の香りがあります。

麺

麺はちょっと太めの全粒粉の少し丸め?の麺で思ったよりもっちり系。

チャーシュー丼

セットのチャーシュー丼。

薄めのレアチャーシューがご飯をすっぽり覆ってます。

しらす丼はまた次回行ってみましょう。

埼玉にもありますよねーB’zなお店。僕もやらないとかなぁ「TK Ramen Factory」

店舗情報・営業時間

世界が麺で満ちる時 太田店
住所: 群馬県太田市西本町57-9
電話:  
営業時間:11:30-14:30 17:00-22:30(土日は通し営業)
定休日: 無休
駐車:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました