油そば専門店。油濱 太田店 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
油濱 太田店
chihilog1.jpg

2020.04.06オープン。埼玉の油そば専門店みたいです。

場所

油濱太田店

場所は太田市役所のちょっと西側。

↑以前これだったところですね。

駐車場は店舗前に3台。車高の低い車は注意とのことです。

メニュー

食券機

食券制。機械の右側にアルコール?消毒が取り付けられていました。

油濱メニュー太田店

食券機だと見にくいので店外の看板より(雨)
メインメニューはほんとに「汁なし専門」のようでスープあるラーメンは見当たりません。

醤油の油そばと背脂・卵・ニンニクとかのったこってり系のコテソバ。その他辛そば、手抜きそばなど。
サイドメニューに肉丼、豚キャベ丼など。

油そばは麺が命

麺量は並200g、大300g、特400g。麺は油そば専用麺ですって。

油そば 醤油

油そば 醤油

醤油の方にしてみました。トッピングはチャーシューとメンマ、ネギ、焦がしネギ、海苔、ナルト。

油そば専用麺

タレは一度油そば専用麺に和えてあるようです。
コテソバの背脂に対して、こちらはネギ油を使っているそうでネギのいい香りが。

卓上アイテム

マヨネーズ、ニンニク、ラー油、酢、黒コショウ、ゴマなどカスタムも楽しめそう。

肉丼

肉丼

肉丼は同じチャーシューでした。
油そばをおかずにノーマルライスという選択もありだったな。

店舗情報

油濱 太田店

油濱 太田店
住所:群馬県太田市浜町26-1
電話番号:
営業時間:11:30-15:00 18:00-22:30
定休日:第一、第三水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました