佐野らーめん一蓮 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐野らーめん一蓮
ちひログ

2019年10月25日に太田にオープンした佐野ラーメン一蓮さんへ!

場所・駐車場

一蓮

場所は太田の小舞木町。あのカフェスコアからもすぐの場所です。

駐車場

お店の前には結構広い駐車場があるので安心です。
店舗目の前には停めないでくださいとのことでした。

店内

店内は改装されてキレイで新しいニオイがしてます。
席はカウンターとテーブル、お座敷と約20席くらいかなぁ。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。
佐野ラーメン店らしいシンプルな構成。気になるのは「岩のり」ですね。

中華そば

中華そば

ということでこちらが中華そば。シンプルで佐野な感じ。

スープ

スープもきれいであっさりめ。

めん

麺は僕が思っている佐野ラーメンよりは「細め」「やわらかめ」「太さが均一」ですかね。
ここは好みによるところ。

チャーシュー

自慢のチャーシューは作り置き・冷蔵無の毎朝仕込みですって。厚さもあって2枚入りは嬉しい。

岩のり中華そば

岩のり中華そば

岩のり中華そばは通常の中華そばの岩のりトッピングなんですが(当たり前)
結構風味が全体にいきわたりあっさり感にプラスされておいしい!

餃子

餃子は4個設定のチョイ大きいやつ。太ってないですぽっちゃりですくらいの絶妙な大きさ。

どんぶり

※オープンからしばらくは昼のみの営業ですって。

店舗情報・営業時間

佐野らーめん一蓮

佐野らーめん一蓮
住所: 群馬県太田市小舞木町485
電話: 0276-48-4888  
営業時間: 11:30-14:30 17:30-20:30
定休日:火曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました