昼はごはん屋、夜は居酒屋と…無添加ラーメン?久呂帆 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメン久呂帆

昼はごはん屋、夜は居酒屋(って看板に書いてある)でおなじみの久呂帆さんへ

ちひログ

結構本格派の無添加ラーメンがあるとの噂…

場所

久呂帆 薮塚

住所的には大原なので旧藪塚ですね。桐生伊勢崎線沿いのお店です。太田と言っても伊勢崎や笠懸の方が近いかも。

駐車場はお店の前にたくさんあるので心配ご無用です。

内観

店内はカウンターもあるし、2人掛けのテーブルや、ある程度の人数も対応できそうなお座敷もありました。

内観

メニュー

ランチ

たまにランチに伺うのですが、カレーやハンバーグなどなどー小鉢や、ハンバーグにワサビが添えられてるなど気の利いたメニューが多いです。

イベリコ豚ハンバーグ定食

イベリコ豚ハンバーグランチ

イベリコ豚のハンバーグカレー

イベリコ豚のハンバーグカレー

ランチでメニュー見ていたら…夜はラーメンがあるぞ(昼はやってないとのこと)

ディナー

ということで夜も来てみました。

レモンサワー

レモンサワー

揚げなす 自家製九条ネギみそ

揚げナス 自家製九条ネギみそ

豚のしょうが焼き

豚のしょうが焼き

白たまごの出汁巻き卵

白たまごの出汁巻き卵

情熱たまごですね!

…どのメニューもおいしいですね。日本酒も飲んでたら目的を忘れるところでした。さて、ラーメンラーメン。

無添加 醤油らーめん

無添加 醤油らーめん

こちらが夜限定のらーめん

スープ

飲んだ後でも、いきなりでもいけるしょっぱさはあるのに優しさのあるスープ

チャーシュー

かなり厚切りのチャーシュー。

めん

スープ・チャーシューとここまでは想定内ですが、麺もこれですか!(半端ない説明不足)

なんでこれ話題になってないの?

店舗情報・営業時間

久呂帆
住所:群馬県太田市大原町2352−1
電話: 0277-78-9650  
営業時間:11:30-14:00 18:00-22:30(土曜は-24:00)
定休日:木曜・第3水曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
夜の定食
おつまみ
ラーメン
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
タイトルとURLをコピーしました