らーめんきむら 太田市(藪塚)【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

醤油
手打ちの名店へ―

ちひログ
桐生伊勢崎線のあそこですねー

らーめん きむら
らーめん きむら

激しい色使いです。

小上がり
小上がり・テーブルとカウンターの

カウンター
地元に愛される昔ながらの手打ちラーメン屋さんです。

メニュー
メニュー

しょうゆらーめん
しょうゆらーめん

スープ
すっきりスープに

手打ちの麺
自慢の手打ち麺!!

伊勢崎の本丸はこちら出身なんでしたっけ??

似てるけど本丸よりしっかりめな気がする。

塩しょうがらーめん
塩しょうがらーめん

気になったので頼んでみた。

しょうが
想像と違ってめっちゃめちゃしょうが!!

しょうが
別に悪い意味ではないのでしょうが好きな人にはいいとオモウヨ。

みそラーメン
みそラーメン

担々麺
本丸にもあるよねーこのタイプの担々麺。

手打ち麺
めんすき

ライス
担々麺と言えばライス!

サービス
麺注文でサービスあるんだけど、担々麺じゃなくても僕のおすすめはライス!

ミニチャーハン
ミニチャーハンはちなみにこんな感じ。(個人的には非推奨)

セットの餃子
セットの餃子4こ

看板
目印はこちら

らーめんきむら
 住所:群馬県太田市大原町2380-4
 電話:0277-78-7182
 営業時間:11:30-14:30
17:00-20:30
 定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました