集楽麺よしだ 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あさりラーメン
ピントがー

ちひログ
ちひログ

集楽麺よしだ
太田に今年オープンした集楽麺よしださんです。

カウンター
内部はカウンターと

内装
テーブルと小上がりあり。

メニュー
メニューはこちら


しょうゆ・みそ・しおの他、マーボー、担々麺、とんこつ、トマトまで!!

幅広い!!そこが知れないですね。


壁にもいろいろ。


半ラーンつき。ラーン…

さて、幅広くて迷います…


しかもね、先ほどのメニューは左上がしょうゆ、外の看板はしおが上、ホームページは左上がみそなんですよ!!

どれを推してるのーーー

みそらーめん
みそらーめん。ホームページに一票。

すーぷ
スープ

めん
麺は少し短め。

餃子セット
餃子セットはライスとサラダと漬物つき。

餃子
餃子

みそだれ
餃子にはみそだれも完備。

さらだ
サラダ

あさりラーメン
あさりらーめん(しょうゆ)

あさりとトマトが気になったけどあさりいってみました。みそ・しお・しょうゆ選べます。

あさり
おっきいあさりちゃんがゴロゴロ。

ホタテ
殻入れようだと思われる武田久美子


いいですねアサリ

めん
麺は同じかなー

大盛りごはん
セットにしなくても全品大盛りごはんつき。

大盛りって書いてあったからビビったけどこれくらいでした。(なしもできます)

卓上
卓上

メニューの幅が広いのでまた行きたいですね

大盛りチャレンジ
大盛りチャレンジもあるゾ!駐車場は4台くらい。

ラーメンよしだ
集楽麺よしだ
住所:群馬県太田市台之郷町1722-4
電話番号:0276-25-6079
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業で火曜休み)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました