にんにく別添えの鉄板餃子が一押し!ラーメンハウス新治亭 みなかみ町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメンハウス新治
ちひログ

みなかみの人気店へー

場所

ラーメンハウス新治

場所はみなかみでも上の方、猿ヶ京温泉や三国峠に向かうほう!もう少し行けばそこはもう新潟です。

看板

駐車場は十分に完備。

座敷

店内はテーブル・お座敷

カウンター

カウンター完備。人が写らないように撮ってますけどお昼に行ったら続々と人がやってきてて人気店のようです。

メニュー

メニュー

メニューはいっぱいあるぞ!みそ・しょうゆ・とんこつ・担々麺

メニュー裏

おつまみも充実。ギョーザも種類が豊富。味の違いだけでなく普通の餃子と鉄板餃子は形状も違うようです。
(よくみると餃子は○ヶで鉄板餃子は○本ですね)

メニュー3

さらにはこんなのまであって1回じゃとても把握できないぞ!

白沢ラーメン

白沢ラーメン

白沢ラーメンにしてみました。醤油ラーメンの背脂入りだとのことです。

スープ

すっきりスープに背脂がちょうどいいです。白沢は旧白沢村のことですか?

麺

めんは細目。

肉味噌ラーメン

肉味噌ラーメン

続いてのエントリーは肉味噌ラーメン

豚肉

チャーシューでもひき肉でもなく!豚のスライスがどっさり!そうきたか!

スープ

濃いめしょっぱめで好き。

太麺

味噌は太麺なんですね。

鉄板餃子

鉄板餃子

今日のおすすめはこちら!鉄板餃子。

にんにく

この別添えのニンニクがおいしかった。鉄板に乗って香ばしく少し焼けたところを一緒に!

餃子

ってことはこの中にはニンニク入ってないのかな?もはやわかりませんw。

卓上

卓上。胡椒は白黒のダブル。

店舗情報・営業時間

ラーメンハウス新治亭 】
住所:群馬県利根郡みなかみ町新巻3613-1
電話:0278-64-1705 
営業時間:11:00-23:00
定休日:不定休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました