味噌ラーメン あさひや 沼田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味噌らーめん
今日は沼田より

ちひログ
ちひログです。

あさひや
沼田IC近くの味噌ラーメン あさひやさんです。

味噌へのこだわり
味噌へのこだわりが書いてありますよー

メニュー
手書きメニューからも味噌推しが伝わってきます。

メニュー
メニューはこちら。味噌メインだけどそこに特化したわけでなく、醤油や塩、豚骨もあるのね。

メニュー
そしてアルコールがいろいろあるのね。

日本酒飲み比べセット
日本酒飲み比べセットあるラーメン屋さんいいですね!!

それもそのはずというか…

酒屋さん
酒屋さんもやってるみたいです。

店舗裏手に別の入口が。

お酒飲まない人や、日本酒飲まない人にもわかるだろうか…日本酒にこだわりのある店の味噌ラーメンへの信頼度!

こってり味噌ラーメン
というわけで素直にこってり味噌ラーメンをオーダー。

にんにくの有り無しは注文時にきかれました。

にんにく
もちろん”あり”で。

スープ
あったまるー

麺
中太縮れめん。味噌ラーメンにはこれですね。

チャーシュー
チャーシューもどーんと。

ミニチャーシュー丼
あーんど、ミニチャーシュー丼もどーんと。

沼田産のコシヒカリ
お米は沼田産のコシヒカリですって。

ワイン会
えーワイン会もやってるの!来なきゃ!

味噌ラーメン あさひや
 住所:群馬県沼田市上原町1756-6
 電話:0278-22-2888
 営業時間:11:30-14:30 17:30-21:30(土日祝は通し営業)
 定休日:水曜??
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました