ラーメン香華 みなかみ町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日はみなかみー。これからの季節にもいいですよー。

ちひログ
お店の人にブログ観てますって言われて焦るの巻。


そんなありがたお店はこちらー。元祖みなかみラーメン 香華さんです。

沼田のブロガーブゲン君の紹介で来ました。

あっ人が写っちゃった。


中はテーブルあり、小上がりあり。


メニュー拝見。

正油・みそ・塩・辛口・胡麻風味…多彩なラインナップ!!気になるものがたくさんありますね。


ご飯ものも充実。餃子も皮から手作りでおすすめみたいです。


こちらが限定のメニュー。


選びきれないですが、壁に写真付きで貼ってあるので参考にしましょう。


塩ラーメン


煮干しらぁめん(醤油)


背脂煮干しらぁめん(醤油)

なんか勝手に場所と名前とメニューのラインナップからこんな感じだと思ってなかった!!


昔ながらの中華屋さん系だと勝手に想像してたw

(もちろん、どっちがいいとか悪いとかじゃないですよ)


スキっとスープに細麺に鶏チャーシュー!!


めんもいい感じ。

ちょっと待って他のメニューももう少し研究したいですね。また来よう。

ダムとセットで訪問出来て便利!


ラーメン香華
 住所:群馬県利根郡みなかみ町上津906-1
 電話:0278-62-3472
 営業時間:11:30-15:00 17:00-20:00
 定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました