麺屋 むつ葉 沼田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

むつ葉 沼田
本日は沼田よりー

ちひログ
年末某日…ラーメンを食べようかと夜中に高速で沼田へ…だって26:30までやっているお店あるっていうから…


おや?車に雪が…北部に行くときは運転気を付けましょう。スタッドレスでいきましょう。

むつ葉
着きました!沼田の市役所の近くというか天狗の近くです!

以前ここのすぐ南の上之町会館ってところで沼田のスーパースターせきあっし氏主催のライブに出たことあったのでわかりやすかったです。


今回は北毛のことやかるたの事などのブログを書いている友人の舞幻(ぶげん)氏と一緒です。
(ブログ→まいらいふり~すたいる

北毛のことは彼に訊いておけば間違いありませんたぶん。


入店するとストーブにお出迎えされました。あったまるー。

メニュー
メニューはこちら!食券ではないです。

基本メニューはむつ葉らーめん一択の潔い構成。

お子様もあるところが嬉しいですね。

むつ葉らーめん
お子様だと足りないのでむつ葉らーめんにしました。

スープ
スキっとしたスープ。

めん
ほどよいパツッと麺。

チャーシュー
チャーシュー

全体にバランスのいい感じのラーメンです。

高菜ごはん
高菜ごはん

炙り焼豚丼
炙り焼豚丼


26:30までってすごい!沼田ってもしかして都会なのか…

ただし、この日行ってみると18:30からではなく21:00からだったそうなので、もしかするともしかするので事前に確認したほうがいいかもしれません。

駐車場はないですが近くのJAの駐車場が無料だそうです。天狗の裏です(だから天狗ってなんやねん)

麺屋 むつ葉
麺屋 むつ葉
住所:群馬県沼田市上之町195−1
電話番号:090-6114-1975
営業時間:11:30-14:00 18:30-26:30
定休日:火曜昼・月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました