伊万里ちゃんぽん 佐久市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
夏といえば佐久ですね!

DSC03519.jpg
2016.8/7オープン!

DSC03518.jpg
伊万里ちゃんぽん 佐久野沢店

DSC03494.jpg
本店は本当に伊万里(佐賀県)にあるそうで、佐賀に2件と3店舗目が佐久…なぜ…

DSC03492.jpg
なんだか家系っぽい解説

DSC03490.jpg
こちらも家系っぽい解説

DSC03515.jpg
絶好調アイテム

DSC03499.jpg
特製魚介入りちゃんぽん

DSC03514.jpg
めんは僕の知ってるちゃんぽんでしたが

DSC03509.jpg
甘いシイタケがどかっと乗ってるのが特徴的だなーと思ったのですが、エリアによってはこういうものなのかな?

DSC03496.jpg
こちらのミニカツ丼やチキンカツ南蛮丼、餃子+ライスなどもセットにできます。

DSC03505.jpg
濃厚魚介とんこつラーメン
見栄えがいい感じ(サムネイルこっちにしよう…)。系列?の三崎港ラーメンと同じなのかな?

DSC03506.jpg
つみれ!

DSC03508.jpg
えび!

DSC03507.jpg
全粒粉!

DSC03511.jpg
メンマ黒い。
器はもちろん伊万里と言えば伊万里焼だそうです。

DSC03516.jpg
伊万里ちゃんぽん 佐久野沢店
住所:長野県佐久市野沢307-1
電話番号:0267-88-6068

営業時間:11:00-21:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました