らぁーめんいずみで竹炭麺 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
本日は地元方面でー

dsc04204.jpg
らぁーめんいずみ
地元だし、有名だし、交通の要衝なのでしょっちゅう通るのにこの度初めてきました!

dsc04185.jpg
中はすごく広くてお座敷はファミリーでいっぱいの人気店。

dsc04182.jpg
メニューも豊富

dsc04183.jpg
初めて来たけど食べるべきはわかってます。

dsc04203.jpg
自家製「竹炭麺」。これですね。

dsc04196.jpg
ということでこちらです。塩と豚骨あるとのことで塩にしてみました。

dsc04200.jpg
くろい!もしあれなら頭に被って出かけてもいけるかもしれません。
竹炭を練りこんでいるから…
コシが増し、においを抑え、伸びても味が変わりにくく、整腸作用があり美容にもよいとのことです!!

見た目のインパクトに対して変な味とかなくて、むしろクセのない味です。

dsc04189.jpg
こちらはから揚げたっぷりのから揚げらぁ~麺。

dsc04193.jpg
ノーマルの自家製麺はこんな感じ。
ボリュームもあって大満足です。さらに竹炭の美容効果でこの日以来なんだかモテるような気がします。

dsc04187.jpg
らぁーめんいずみ
住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美1517−1
電話番号:0277-76-6802
営業時間:11:30-14:00 18:00-22:30
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました