和風もりそば @順風 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和風もりそば @順風
ちひログ

本日はひさしぶりにこちらー

順風

順風。一番好きな店に順風挙げる人何人か知ってます。そんな人気店。帰りに撮ったらオーダーストップ後の写真になってしまった。

食券

テーブルあり・カウンターあり。まずは食券を買いましょう。

麺の量

麺の量はこんな感じ。

メニュー

メニューはこちらで。ラーメンもあるけどメインはもりそばですね。僕は普段ぶたぶたを選ぶ確率が高いのですが…

和風もりそば(中盛)

和風もりそば(中盛)

今日は和風もりそばにしてみました。

麺

太麺は中盛にしたから300g

スープ

スープ。豚骨魚介のスープにとろろ昆布とゆずで”和風”にしてあるのだとか。

とろろ昆布

とろろ昆布おもしろいですね。

チャーシュー

中にごろごろ入っているチャーシューはとろとろ昆布です。いや、なんでもありません。
麺中盛にしてズリズリ食べてたらほぼスープなくなっちゃった。だいぶ持ち上がりますね。

酢

酢。

スープ割り、ごはん割り休止中でした。コロナの意外な影響。


順風
住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美926−2
電話番号:0277-77-0245
営業時間:11:30-14:30 18:00-21:00
定休日:月曜・火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↓ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました