とりそば貫 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とりそば貫
いつの間にかまた変わってた。

ちひログ
さくらもーる内でーす。

とりそば貫
とりそば貫

大間々が誇る「さくらもーる」のフードコート内に以前オープンした炙りチャーシュー麺専門 景勝軒が違うお店になってました!

↓以前

炙りチャーシュー麺専門 景勝軒 みどり市【ちひログ】
閉業 さくらもーる内にオープン!! 1/30オープンということで行ってきました!!地元だし! 炙りチャーシュー麺専門店という形態は景勝軒初でしょうか。 さくらもーる1Fのフードコート(といってもかなり... >続きを読む

メニュー
でもね、カレーもあるし、景勝軒って書いてある服着たエキゾチックなお兄さんがやってたし屋号変わっただけで景勝軒なんでしょう。

食券
そしてカレーは向かいにあるバタチキから供給されるシステムなんでしょう多分。

ということで食券購入。

鶏チャーシュー麺(しょうゆ)
鶏チャーシュー麺(しょうゆ)にしてみました。

らーめん
鶏炙った鶏が

鶏チャーシュー
ものすごい乗ってる!!!

スープ
スープは甘めのたれ。

生姜
受け渡し窓口のところににんにく、しょうが、ネギがセルフで入れられるので途中で少ししょうがを入れるのが僕のおすすめです。

これくらい。

めん
特徴的なのはむしろ麺でしょうか。

とりそばって言葉からは予想していなかった平麺タイプです。

餃子
らーめんとカレーは食べきれないから今日は餃子で。

メニューには5個って書いてなかったっけ???

らーめん貫
とりそば貫
 住所:群馬県みどり市大間々町大間々40 さくらもーる1F
 電話:0277-46-7332
 営業時間:10:00-20:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました