創作味噌らーめん れんげ屋 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味噌ラーメン
今日は味噌ラーメン。

ちひログ
みどり市より味噌ラーメン専門店へー

れんげ屋
れんげ屋。50号沿いみどり市です。


メニュー。

味噌ラーメンがたくさん。

メニュー
メニュー2

つけめんもあるし、味噌以外のラーメンもあります。

餃子メニュー
餃子もあるよ

限定メニュー
そのほか限定メニュー。

それでは味噌ラーメン3連発!!

牛バラ味噌ラーメン
牛バラ味噌らーめん。

牛バラ
牛バラはゴリゴリかとおもいきや柔らかで、牛肉のエキスが味噌ラーメンのうまみの奥行きを広げています。

北海道濃厚白湯味噌らーめん
北海道濃厚白湯味噌らーめん

信州米味噌らーめん
信州米味噌らーめん

野沢菜
野沢菜かな??

信州には野沢菜、北海道にはコーンとアスパラとかスープだけじゃなくてトッピングもそれぞれの味噌や地域に合わせてあっておもしろいですね。

めん
めんももちもちしっかりでおいしいです。

ミニちゃーしゅうごはん
ミニちゃーしゅうごはん

れんげ屋駐車場
駐車場はお隣結構広めにあります。


サイトによっては定休日の情報が古い場合があるので注意かも

れんげ屋
創作味噌らーめん れんげ屋
住所:群馬県みどり市笠懸町鹿3875
電話番号:0277-76-1153
営業時間:11:30-14:30 17:30-23:30
定休日:月曜(祝日の場合翌日休業)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました