さっぱり肉麺は肉がトロットロ。麺や和 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さっぱり肉麺
今日は麺や和にてー

chihilog1.jpg
ちひログー

麺や和
麺や和はメニューのバリエーションが多くていまだに全容が掴みきれないのよね


さっぱり肉麺

今回はこれー


軟骨までトロットロにされた豚肉がこれでもかと鎮座


麺は平打ちっぽい感じなのかな?

麺のバリエーションも多いのよね和。

さっぱりってついてるだけあって肉と平麺で食べ応え十分ですが結構ペロリな感じです!


ラーメン屋さんのビーフカレー(ミニサイズ)

こちらもミニというにはなかなかのボリューミーですよ。


和つけ麺


つけ麺も味がイロイロで


麺もイロイロ。人生いろいろ。


てゆーか、最初からスープ割出てくるのね!


これまた、普通盛りでこの!このボリュームですよ


麺は極太麺にしてみました。

※スープは塩です。

見た目的にはこってり系かなーと思いきやお魚と酸味とー

ふむふむ。まだまだ奥が深いな麺や和。


麺や 和
住所:群馬県前橋市笂井町824-2
電話番号:027-266-9753
営業時間:11:30-15:00 17:30-24:00(日・祝は11:30-23:00)
定休日:年末年始
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

麺や 和 前橋市【ちひログ】
今日はコチラ― 麺や和 何気にちひログに載ってなかったみたいです。 チリトマトシリーズより…チリトマトジェノベーゼ 具がたーーーっぷりに本格ジェノベーゼ! めんはこんな感じ。 チーズライスをあわせて頼... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました