麺の司で串揚げと大阪ラーメン 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日は大阪へー(前橋)


大阪ラーメン 麺の司。

こちら大阪ラーメンと串揚げのお店とのことでおもしろそうです。


串揚げ頼んだらソースとキャベツ出てきました。

お通し的な感じなんですか?


手で持ってソースを付けて食べるようです


そして串揚げが!!!

今回は左からアスパラ・豚バラ・ポテトとなっております。


どぼっ


スッ。

二度付けは禁止です。それは知ってます。

本格「二度付けは禁止」初体験。


そして、大阪なにわの中華そば(無化調)

こっさり系とのことでしたが結構あっさりで串揚げで飲んでしめとかによさそうです。


細いけどぱっつりじゃなくてもっちりというのかなんというのか、麺がいい感じです。

チャーシューもとろとろ。


一緒に登場したアイテムですが


にらでした。辛いやつ。

辛い物は味見だけにしておこうw


トマトラーメン/つけめんもあり。


この麺にトマトはめっちゃ良いです。かなりパスタです。


トマトたっぷり、豚肉も入ってます。


替え玉ならぬ替え飯(替え玉もあります)


替え飯・チーズ替え飯・ガーリック替え飯と味も替えられるぜ!


トマトラーメンといえばごはんですよ


うふふ


テナントのビルの共用駐車場あり。

総社駅側から行くと大きく書いてあります。


今度飲む体制でいこう。

麺の司
住所:群馬県前橋市総社町高井226-1福島ビル107
電話番号:027-212-7496
営業時間:11:30-14:00 18:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました