拉麺 しのざき 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
本日は新店ー


拉麺しのざき

総社駅のほうです。6/6オープン!


ニューオープンというか以前別の場所で「手打麺 永吉」というお店をやっていた方が移転してリニューアルオープンとの噂です。

このロゴに出てますね永吉感。


中はカウンターとお座敷。


メニューはこちらー

シンプルー


しょうゆらーめん

シンプルー


透明かつキラキラスープ


追いガツオ香る和風塩らーめん


こっちもこっちでカツオがぐいぐいきてうまみがすごいですね!!


しかも


僕の好きな中細?ぱっつりですよ麺


大きめチャーシューはトロトロタイプ。

そして!!!!


まぜ玉。

味付き替え玉というか、シンプルな油そばというかいわゆる和え玉ですね。


これに弱いです私。初めてお見かけした時からずっと好きでした。

誰が始めたんですか和え玉。

替え玉はしないで帰ろうと思える時もあるんですけど、和え玉は食べないのむりです(笑)


しかも結構具沢山でお得。


まぜまぜしてそのまま食べたり


最初のスープに入れたりして5倍楽しめます。

お店の方々もすごくいいひとでした。

拉麺 しのざき
住所:群馬県前橋市総社町総社1640-5
電話番号:
営業時間:11:00-14:00 18:00-21:00(日曜はランチのみ)
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました