Red Heart kitchen(レッドハートキッチン) 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
本日も空前絶後のローストビーフとラーメンをー

レッドハートキッチン
Red Heart kitchen(レッドハートキッチン)

前橋駅すぐでーす。

ローストビーフと鶏白湯
ローストビーフ丼と鶏パイタンラーメンなんて行かない方がどうかしてるので行きましょう。

どうかしてるけど行きます。

かべ
外観も可愛げでしたが…

しおこしょう
中もかわいくてシャレオツなかんじですね

みず
いいですね。

ラーメンメニュー
ラーメンは鶏パイタンの他カレーと和風のつけ麺もあります。

ラーメンテイクアウトできるみたい。

鶏パイタン担々麵
限定で「鶏パイタン担々麺」もありましたー。

前前前世

ローストビーフメニュー
ローストビーフ丼メニュー

アボカド、チーズ、ピリ辛、和風などバリエーションもありそうです。

ローストビーフ茶漬け
こちらの特製だし茶漬けが特に気になるところですね。

ひつまぶしみたい。

ということで

ローストビーフ丼
ローストビーフ丼(ノーマルの)

豪州産麦黒牛のローストビーフに自家製ソース!

わさび
ワサビとタルタルが嬉しい別添え

おにく
お肉いっぱい。

鶏パイタン
鶏パイタンラーメン。

濃厚だけどしつこくないしそんなに白くないです。

生野菜とトロットロのチャーシュー。

めん
麺はもそっとしっかり目で好みです。

ラーメンはそんなにボリュームないので安心してローストビーフ丼のセットもいけちゃうよ。

ワイン
ワインと

つまみ
ワインに合うつまみも充実!

ワイン
赤ワインと生肉とか最強ですよね。また別途飲みに来たいところです。

駐車場
駐車場は第二まであるよ。

ロゴ
Red Heart kitchen(レッドハートキッチン)
住所:群馬県前橋市南町3丁目30−8 目黒ビル1F
電話番号:027-260-3125
営業時間:11:30-14:30 18:00-0:00
定休日:月曜夜?
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました