九州麺酒房 響 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
本日は久しぶりのこちらへー

響
九州麺酒房 響

前橋には「食彩麺酒房 響」もあるのですが本日はこちらへ。

のり
響といえばこれ!海苔に響って書いてあるから文章長々書かなくても写真だけで一発で響ってわかるのが素晴らしい。SNSの時代というかインスタグラムの時代向けですね。

響
という訳で響。お店の名前を冠した本格九州豚骨です。

博多麺
こちらは博多麺。

豚そば
豚そば。関東風の豚骨醤油。

関東太麺
こちらは太麺です。

セット
お得なセットもありますよ。ラーメン+お好きなドリンク+

もつめし
お好きなご飯もの+

サラダ
サラダ。

豪華すぎでしょ!!

ラーメンメニュー1
ラーメンメニュー1

ラーメンメニュー2
ラーメンメニュー2

ご飯メニュー
ご飯メニュー

その他お酒やおつまみも充実です!

頭上注意
出入りの際は頭上注意。

九州麺酒房 響
住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
電話番号:027-231-0842
営業時間:11:00-15:00 18:00-25:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました