まぜボロネーゼ@バタチキ 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
秋ですね

dsc08399.jpg
現状木曜限定で前橋の「にぼ神 角ふじ」にて営業中のカレーつけ麺バタチキ(11月に別店舗で営業開始?)より

dsc08390.jpg
先日のバタチキともう一個のメニューがこちら!!

dsc08392.jpg
まぜボロネーゼ

dsc08394.jpg
まぜそばの麺に本格的なボロネーゼソースとチーズ。そして揚げナスのトッピング。

dsc08397.jpg
まーぜまぜしていただきましょう。

dsc08395.jpg
箸とラーメン丼じゃなかったらパスタって言われてもわかりません!

dsc08393.jpg
自動的に半ライスがセットになっていますので最後に余ったソースにご飯を投入して2度おいしい。
バタチキもまぜボロネーゼも両方いいですね。そうですね。
カレーつけ麺バタチキ
住所:群馬県前橋市小島田町27-3
電話:027-289-6063
営業時間:
定休日:木曜以外(木曜以外は「にぼ神角ふじ」)
アクセス:陸橋から右折で入ってもぐいっと行けば入れます。ぐいっと。
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました