醤油煮干しつけそば@麺や一寧 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
あの期間限定営業で大学生プロデュース店”麺や一寧”(前橋のにぼ神角ふじで木曜のみ営業中)
7/28ついに待望の新メニューが登場!

DSC02787.jpg
今までは「香味ゆず塩ラーメン」のみでの営業でしたが…

DSC02794.jpg
醤油煮干しつけそば
中盛まで無料。ショウガ有り無しが選べます。

DSC02790.jpg
しっかりめの太麺(中盛)に

DSC02791.jpg
ねぎ、メンマ、なるとに…ホロホロチャーシューがドンと!
そして

DSC02789.jpg
海苔がかわいい!!来てよかったです!かわいいは正義。
モンスターボールのいいやつを持参してゲットだぜ!

DSC02793.jpg
醤油がグイグイくるサラッとスープ。
煮干しのえぐさもないし、鶏油?のうまみもいい感じ。

DSC02784.jpg
新メニュー初日のせいか混雑しておりました。太麺でつけ麺だから今までよりゆで時間もかかりますね。

DSC02785.jpg
そんなときはこちら!大喜利の答えを考えましょう。
あー最近大喜利やってないなー。

↓オープンの様子↓

麺や一寧@にぼ神角ふじ 前橋市【ちひログ】
大学生がプロデュースするラーメン店が前橋市「にぼ神 角ふじ」に木曜限定でオープン! 麺や一寧(かずね) 大学生!!すごいですね!2016年3月3日から営業開始! では、はりきってオープンの初日攻め。ま... >続きを読む

DSC02783.jpg
麺や一寧
住所:群馬県前橋市小島田町27-3
電話:027-289-6063
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:木曜以外(3月から8月までの6カ月間限定営業。木曜以外は「にぼ神角ふじ」)
アクセス:陸橋から右折で入ってもぐいっと行けば入れます。ぐいっと。
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

<今後の予定>
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)

タイトルとURLをコピーしました