麺屋 千とせ 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

DSC00689_20160506220855936.jpgchihilog1.jpg
前橋市にニューオープン!

DSC00115.jpg
詳しくわからないので行ってみたら電気ついてたけど準備中でした(4月中旬)。

DSC00693_2016050622044341c.jpg
からの5月3日オープン!

DSC00695.jpg
おめでとうございまーす。夜の部は5/6より!

DSC00680_201605062205458bb.jpg
基本ベースは醤油か塩か。
そこにトッピングですね。値段もいいね。

DSC00679.jpg
その他餃子とご飯系。
では…

DSC00681.jpg
青さらーめん(塩)

DSC00689_20160506220855936.jpg
全粒粉入りの細麺はパツパツしつつもそれだけじゃないいい感じに不思議なバランスを感じたのは私だけでしょうか?

DSC00685_20160506221138a9d.jpg
青さって何気に好きでついつい頼んでしまうのよね

DSC00686.jpg
今の時代もはやスタンダードくらいの勢いになってきた鶏チャーシュー
そして、ほろほろの豚チャーシュー。どっちも厚みがあっておいしい。

DSC00683_20160506221453106.jpg
鶏梅丼。
注目は梅がドーユー系かですが…

DSC00691_20160506221453602.jpg
ねり梅でしたー。
(ちなみに僕の予想はカリカリ梅みたいのが砕いてあるやつがご飯に混ざってる上に鶏でした。きいてないわ)

DSC00116_20160428223436633.jpg
駐車場は裏。

DSC00696_20160506221830eaf.jpg
裏に行くと案内があってー

DSC00697_201605062218327c7.jpg
裏からも入店可能なハイブリッド!!
麺屋 千とせ
住所:群馬県前橋市上小出町1-31-2ジュネシオン小出103
電話:
定休日:火曜
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
※「ちひログを見た」でアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました