麺や流れ星 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺や 流れ星ちひログ
ちひログ本日はー

DSC00774.jpg
麺や 流れ星
ずーーっと行きたかったのに何故か行けてなかったお店でしたがやっと!

DSC00758.jpg
全席カウンター。

DSC00772.jpg
そして禁煙の優良店。

DSC00770_20151130110443ef2.jpg
看板メニューはゆずらぁめんの塩だと思われます!
基本メニューはらぁめん・ゆずらぁめん・煮干しらぁめんの塩と醤油。それと味噌。
麺は細麺と平麺と選べるよ。

DSC00771.jpg
ご飯とかはこちらー

DSC00769_20151130110445f7e.jpg
つけめんも!
ではーーー

DSC00762.jpg
鶏ワンタンめん(醤油)!

DSC00763.jpg
全粒粉めん!

DSC00764.jpg
鶏と豚

DSC00765.jpg
ワンタン!
麺なしのワンタンも可能です!夢のようです。

DSC00796.jpg
こちらは鶏白湯 塩(限定)に鶏ワンタン!!

DSC00802.jpg
つづいては…煮干し塩つけめん!(限定)

DSC00803_201512031000337cc.jpg
スープ。

DSC00808.jpg
つけ麺は平たいタイプのめん。

DSC00767.jpg
鶏節と生卵の親子かけご飯!これ超おすすめです!
かつお節ならぬ鶏節がポイント!鶏節なんてのがあるんですね。

DSC00768.jpg
岡直三郎商店のタマゴかけ醤油付いてきます。(家にも常にある)

DSC00800.jpg
チキンマヨご飯。こちらもツナマヨみたいな感じかと甘く見てはいけない逸品でした。

DSC00756.jpg
卓上。

DSC00757.jpg
近隣駐車場の駐車券で100円バック!!

DSC00777_20151130110711ebf.jpg
ちなみにすぐお隣が駐車場です。

DSC00773.jpg
麺や 流れ星

2017.3みどり市に移転

住所:群馬県前橋市千代田町3-6-12
電話:027-226-5786
営業時間:11:30-14:00 20:00-24:00
定休日:日曜
※「ちひログを見た」と言っても特典はありません。

↑ここいらへん
文学館からすぐですよー

↓先日、こちらの有名ブログ様で当ブログ紹介していただいたようです。ありがとうございます\(^o^)/↓
Weekendは、グルメな香り

<今後の予定>
・12/9 新里ちゃんねる収録(新里町内)
・12/11 アンペアーのシュミ!太極拳編 公開生配信(桐生まちなかテレビ)
taikyoku.jpg
・12/23 クリスマス会でネタ

タイトルとURLをコピーしました