濃厚豚骨ラーメン 博多一路 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
博多一路

またしても前橋に新店が!

ちひログ

今度はとんこつだ!某有名店ご出身だとかー。

場所

博多一路 前橋市

場所はガーデン前橋のちょっと北。うどん屋さんとかあるテナントです。
駐車場はテナント共有で結構ありそうです(正確にはわかりません)

ホワイトボード

店外で待っている人たくさんいましたが、入り口にこれ貼ってありました。
先に名前書いてから外で待ちましょう。食券は呼ばれてからでいいみたい。

メニュー

メニュー

メインメニューはこちら。

・博多らーめん 濃厚とんこつ100%

・博多こってり 濃厚とんこつ100%

・一路らーめん 東京背脂しょうゆ豚骨

食券機

ラーメン以外は主なところはご飯もの「もつめし」「そぼろめし」といったところでしょうか。

博多らーめん

博多らーめん

博多ラーメン(こってりじゃないほう)…と言いたいところですが

一路らーめん

こっちが一路ラーメン 東京背脂しょうゆとんこつ

かどうかが写真だと区別がつかなくなってしましました(笑)

たまご

下のは玉子が乗ってないかと思いきや沈んでいるだけです。

スープ

こってりじゃないのにこの濃厚さはこってりはどんななの!
でも臭みも少ないし、しょっぱさもあってぐいぐい飲んじゃうやつですね。

スープ

これがどっちか(笑)

めん

麺はとりあえずノーマルの「はかた」にしてみました。麺が持ち上げるーってよりはスープが濃厚で持ち上がるー。

メンマ

メンマは味が濃くておいしい。

チャーシュー

チューシュー

替え玉

替え玉は平ざるから直接どんぶりに入れてくれます。ばりかたにしてみた。
ばりかたの方がパキポキで個人的にはこっちかな。オーダーは現金でもokです。

たれ

たれもあるけど全然スープ濃厚。ずっと濃厚。

卓上

卓上にはたれの他、紅ショウガ、からし高菜、にんにく、ごま。

味変

ちょっと乗せてみる。

また、こってりにも挑戦してみよう!!

24時までっていうのも個人的にうれしい限りです。

あと店内の暑さがすごかった…

博多一路 店舗情報・営業時間

濃厚豚骨ラーメン 博多一路
住所:群馬県前橋市下大島町410−7
電話: 
営業時間:18:00-24:00
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました