昔ながらな純手打ラーメン宝来 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
純手打ラーメン宝来
ちひログ

今日は純手打ち。前から来たかったんだけど…昼のみ営業の日曜休みって僕にはなかなかチャンス少ないのよね!

場所・駐車場

純手打ラーメン宝来

純手打ラーメン宝来さんは前橋の50号からちょっと北に入った前橋総合運動公園の近くです。

あの公園も遊具もいっぱいあって楽しいのでそのうちごりログとやらにも登場するかもしれませんね。

駐車場

駐車場はお店の前に10台くらい停められます。何年か前に移転されてるのでお店キレイですね。

メニュー

ラーメンメニュー

ラーメンメニュー。バリエーションありますね。みそは辛みそなのに、しょう油の辛いのは「おにっ子」っていうんですね。
つけめんは夏期限定なのか…。

定食

定食もあるんですね。途中から名前がコースになるんだけど、何が違うんだろう…Bコースはもつ煮定食ではないのか…むむむ

単品

単品。

ランチタイムメニュー

そしてランチタイムメニュー。ランチしか営業してない気もするけどな。

もろもろトラディショナルでいいですね。

餃子セット(しょうゆラーメン)

餃子セット

では張り切ってしょうゆラーメンの餃子セットを。漬物とお茶もついてきます。

しょうゆ

海苔もメンマもナルトもチャーシューも絵に書いたような昔ながらのラーメン。

純手打ち

ちょっと短めでコシが強いわけでもない手打ち麺が合うに決まってますね。

餃子

餃子は味しっかり目の、皮と焼きもしっかり目。

チャーハンセット(みそラーメン)

チャーハンセット(みそラーメン)

では張り切ってチャーハンセットも。こちらはみそラーメン。どこにピント合ってるんでしょうか。

サラダ

こっちはサラダつき。

みそラーメン

みそラーメンは野菜たっぷり。やさしめのみそ。

麺

麺リフトがうまくできないタイプの麺だったので(僕が下手なだけ)今日はこの角度でお楽しみください。

多分伝わってると思います。

チャーハン

チャーハンは焼き強めの胡椒胡椒した感じでした。

昔ながらの店も行きたいんだけど入りにくかったり、きれいでなかったりする場合あるよねー。ここは入りやすくていい感じです。

店舗情報・営業時間

宝来

【 純手打ラーメン宝来 】
住所: 群馬県前橋市二之宮町1290-3
電話:0270-75-4545 
営業時間:11:00-15:00
定休日:日曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました