らーめんばる ととや移転オープン。おなじみの細麺はそのままに新メニューが充実。ととや 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめんばるととや

ととやが3/19移転オープン!

ちひログ

若干迷子になりました

場所

ととや

めっちゃキレイな新店舗!前のお店の東側のミニストップの交差点を北上した上武手前のところです!

↑この道順じゃなく某サイトの位置情報でナビで行ったら全然違うところ行っちゃった…新しい住所だから町名の真ん中指してたんだろうな…ちひログは座標で入っているので大丈夫ですよ!

上武(17号)でいくらなら芳賀東武団地の信号を南へ!

駐車スペースもたっぷりで安心です。

店内

新築のお店はめっちゃキレイ!テレビも2台あったり、レジがタブレット表示だったり!

カウンター

テーブルの他にカウンターあるよ

壁カウンター

厨房とかと対面しなくていい僕の一番好きな壁カウンターも。

メニュー

メニュー

メニュー拝見。最初はご飯類定食とかあったみたいだけど、紙が貼られてました。一旦中止かな。
それでも前はなかったメニューがたくさん。(あと移転前からすこし値段アップ。元が安かったんだけど。)

おつまみメニュー

そういえば店名もいつのまにか”らーめんばるととや”になったみたいでおつまみのメニューが充実しています。

ドリンクメニュー

そしてドリンク、特にアルコールが充実。

ラーメンメニュー

そしてラーメンにズームインすると…こちらもかなりメニュー増えました!

しおまでだったかな移転前は。みそ!その他おもしろそうなラインナップがー。全部おなじみの極細の麺なんでしょうか??(「薫る」はカツオ油のありなしかな)

つけめんと日本蕎麦はそのまま。

ととやめん

ととやめん

というわけで、とりあえずととやめん

スープ

こちらは大きな変化は見られません。安定のととやめん。

極細麺

おなじみの極細麺

みそめん

みそめん

こちらがみそめん。

基本トッピングは同じかな。

スープ

味噌スープに…

極細麺

こちらももちろん極細麺!みそって太目の店多いからここまで細い麺のみそめずらしくてよいですね。

えび野菜たんめん

えび野菜たんめん

おおっエビと野菜とキクラゲとチャーシューが香ばしく炒めてあって

濃厚タンメン

濃厚タンメン的なやつ

極細麺

これ結構おすすめかも。

サイドメニュー

ミニちゃーしゅー丼

ミニちゃーしゅー丼

ミニカレーライス

ミニカレーライス

ぎょうざ

ぎょうざ。これも新メニュー??

味付けしっかり目で中からスープがいっぱい出てくる小籠包みたいな餃子でこちらもよかった。

店舗情報・営業時間

ととや

らーめんばる ととや
住所:群馬県前橋市五代町486-1
電話:027-269-9801 
営業時間:11:30-14:30 17:30-22:30
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

移転前の記事

タイトルとURLをコピーしました