中華Deナポリタン@二代目鳳凰 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
中華deナポリタン

中華屋さんでナポリタンがあると聞いて行ってみました!

ちひログ

燵家製麺さんと違うのかなー

二代目鳳凰

前橋の二代目鳳凰さんへー

メニュー

メニュー

メニュー

中華屋さんなのでラーメンやチャーハンの他、一品料理やつまみ系も充実してますね

メニュー

そして…ありましたナポリタン!他にも気になるメニューいっぱいあるなー

中華Deナポリタン

来ましたー「中華Deナポリタン」

ナポリタンの具

ピーマン・トマト・しめじ・タマネギと…チャーシューとメンマ入り(たぶん)

麺はもちろんラーメンの麺。おいしすぎてもう世界の全ナポリタンはパスタじゃなくて中華麺でいいのではないかと思ってきました。

粉チーズとタバスコ

粉チーズとタバスコつき。チーズをたっぷりかけましょう。

全粒粉ラーメン

全粒粉ラーメン(醤油)

全粒粉

全粒粉の四角い麺。ナポリタンのとはちょっと違うのかな??

スープ

スキッとスープがシンプルでおいしい

餃子

餃子頼んでみたらデカい!!!!!!

冷凍ギョーザ

餃子は冷凍で持ち帰り可能

店内

昔ながらの中華屋さんの佇まいながら新しいことも試している感じが楽しいですね

内観

【中華料理 二代目 鳳凰】
住所:前橋市三俣町3丁目12-1
電話:027-232-9401 
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:00
定休日:木曜 
駐車場:店舗前2台くらい
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました