麺や たんきち 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


そろそろ冷やしを―

ちひログ
たんたんめんたんたんめん


今日はこちらで―

麺や たんきち


店内はオシャレできれいですね。

テーブル、カウンター、お座敷と一通り完備。


おしながき

担々麺・担々麺 桂・とまたん・たんきちらーめん

ご存知担々麺専門店「たんさゐぼう」のあれですね。


冷やし担々麺もあるよ


バタコーンも


ということですっかり暑くなってきたので

冷やし担々麺


冷やしは冷やしで麺がキュッとしておいしいですよね


見た目だけだと温かいか冷たいかわからないです


そんなには辛くなので


卓上の辛いやつを入れると


ちょっとでも結構辛くなります!!


そぼろご飯

そぼろとチャーシューとザーサイなどなど


駐車場はこちら


ここですね


けやきウォークすぐですのでお買い物と併せていきましょう

麺や たんきち
 住所:群馬県前橋市文京町2-23-8
 電話:027-289-9006
 営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
 定休日:月曜(祝日の際は翌火曜)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました