アンテナヌードルズ行けた。桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
アンテナヌードルズ!

アンテナヌードルズ 桐生市【ちひログ】
桐生に新店が!!!ということで初日3月3日突撃です! 初日からランチ行った人達の評判が続々とー 着きましたー。豚骨ラーメンのお店です。 あ…のれんが中にー。お店は22時までということでしたが21時くら... >続きを読む

↑実はオープン初日に行ったら売り切れでした。

それ以来だったんですがやっと行けました!!


その間にオープン時からの変更点がいくつか!


営業時間が22時まで→21時までに変更。第3木曜日も定休日に。


そして待望の専用駐車場が登場!!豚骨専用P!


アンテナヌードルズから少し東へ行ったこちらの交差点の角です。


というわけで2回目の初めまして―。

基本メニューは豚骨と塩豚骨。ご飯は鶏飯(とりの炊き込みご飯)と明太子ごはん、トッピングで気になるのはパクチーですね。


というわけでこちらでいってみました。


豚骨ラーメンと


鶏飯(とりの炊き込みご飯)。こっそり主張してくるのは山椒ですか?


濃厚マイルドなスープ


トロトロチャーシュー


ネギとキクラゲに加えて太めのメンマ。


ぼそっとタイプの麺。


替え玉は嬉しい100円。お皿で来るタイプ(タレなし)


卓上はニンニク、ごま、高菜、紅しょうが。箸がオシャレ。


替え玉したら入れましょう。

次回は塩とパクチーいってみよう。

アンテナヌードルズ
住所:群馬県桐生市仲町2-8-9
電話番号:080-6819-1022
営業時間:11:30-14:30 17:30-21:00
定休日:水曜・第3木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました