野菜たっぷりタンメン すみだ商店 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00781.jpgちひログ
おや?相生のしせんが…

DSC00154.jpg
すみだ商店?タンメン?
5月オープンですって!
野菜たっぷりタンメン。最近タンメンの店も徐々に増えてきましたね。ついに桐生にも!
*********
ということで5月6日オープン!

DSC00735_201605091105129c3.jpg
行ってみたらスープ切れで閉まってた(´゚д゚`)

DSC00779.jpg
別日!

DSC00758_20160509110627078.jpg
あれ?

DSC00757_20160509110629684.jpg
オープンは6種類くらいあったらしいけど…回らないから減らしたのかな?
機密文章みたいになってる。
さらには「すみだの皿うどん」は売り切れだそうで、タンメンか濃厚タンメンしかなかった!すごい人気ですね

DSC00756_20160509111133333.jpg
いや、豚丼はあった。
(その他、からあげとか鳥羽先とか厚揚げとかサイドメニューはあったみたい。)

DSC00763_20160509111351dfa.jpg
タンメンも濃厚タンメンもどちらにもしょうがつくらしい。

DSC00765_20160509111352ce3.jpg
タンメン!

DSC00771_201605091113546a5.jpg
スープはこんな感じ。

DSC00773_20160509111420814.jpg
濃厚タンメン!

DSC00774_20160509111422c9c.jpg
スープはこんな感じ。
濃厚か濃厚じゃないかでそんなに味変わらないのかと思ったらまるで別物ですのでどっちも楽しめます。

DSC00775.jpg
めんー。
うまく麺リフトできないなと思ったら麺が短めだった気がします。気のせい?

DSC00777_201605091128423db.jpg
濃厚はいか入り。

DSC00760.jpg
豚丼もいっときましょ。お腹空いてたら豚丼だけでもすぐ出しますよって謎のやさしさに甘えました。

DSC00781.jpg
すみだ商店
住所:群馬県桐生市相生町2丁目715−3
電話:0277-32-3998
営業時間:11:00-16:00 18:00-23:00
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うとアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました