ぼーんのもつご飯 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC08724.jpgchihilog1.jpg
一気にブレイク中の桐生の豚骨らーめん店ぼーん

DSC08743.jpg

なんか噂によるともつご飯もかなりおいしいとのことで3回目にしてやっと食べました!

DSC08717.jpg
んーやわらかーん

DSC08731.jpg
今日は顔出しOKということで

DSC08720.jpg
上州豚骨(たぶん)

DSC08724.jpg
上州醤油豚骨(たぶん)

DSC08727.jpg
替え玉ー

DSC08732.jpg
にしても食べ過ぎです。飲み過ぎです。

DSC08729.jpg
火曜定休になったのかな?
今月はみたいな感じなのかな?

DSC08735.jpg
外にずっと猫がいた。

DSC08742.jpg
上州豚骨らーめん ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1丁目4−2
営業時間:18:00-24:00
定休日:火曜?

→2016休業からの2017.06復活(その時点ではランチのみ)

※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
・3/21 アンペアー単独公演「ワンサイドゲーム」(まちなかテレビ)

DSC08715.jpg
アンペアー史上初の単独ライブ。
一生懸命準備中ですがなにぶん初めてのため暖かい心でお越しください。
予約も結構増えたので迷ってる方いましたら仮でもいいので予約お願いします。

タイトルとURLをコピーしました